恋華大衆 TOP 人妻

人妻


日中はトウモロコシ畑の中で抱きあう若い男女、夜は蚊帳の中で子作りに励む夫婦……。平成の現在もそんな懐かしき昭和の「夏の光景」をエロチックに描き続けているのが、ヘンリー塚本監督率いる老舗AVメーカーの…

「昔から興味があって、一度は決意したんですけど。でも、今になって心配……大丈夫かしら」 こう不安を口にするのは26歳の若妻・あきなさん。 結婚2年目の奥様なのだがこの冬、夫に内緒でAV面接を受けたば…

タグ

人妻

2016年12月24日 17時30分 公開

人妻・私の秘密の性感帯 しいな(35歳)

プロフィール しいな(35歳) 家族構成:夫(37歳・結婚歴3年)、子どもなし、趣味:インターネット、読書、ウインドーショッピング ここ10数年でパソコンとインターネットは生活に欠かせないものとな…

タグ

人妻

2016年12月17日 10時30分 公開

人妻・私の秘密の性感帯 りん(34歳)

プロフィール りん(34歳) 家族構成:夫(37歳・結婚歴3年)、子どもなし、趣味:絵を描くこと 世の中には、鉄道マニアや映画マニアなどから、切手やオモチャなどの収集系、ラーメンやカレーなどの食べ…

タグ

男女の仲において相性はとっても大切です。性格はもちろんのこと、親密なおつき合いには体の相性だって重要なのです。

「AVに出ようと思ったキッカケは~、ひと言でいうと生活のためですね」 と、愛らしい声でこう語るのは23歳の若妻・あみさん。結婚2年目、同じ年のご主人は現在、フリーターだそうで、やはり生活が大変なんだ…

タグ

人妻

2016年12月10日 05時00分 公開

人妻・私の秘密の性感帯 せな(28歳)

趣味は人生を楽しくしてくれます。そしてその趣味は人それぞれ。例えそれが人に理解されなくとも好きなのだからしょうがありません。 今回登場するせなさんも、誰になんと言われようが、自由に趣味を謳歌している…

タグ

「まさか自分がやるとは思っていなかったけど、生活のために……」 AV面接を受けた理由をこう語るのは専業主婦のナナさん(34歳)。 ハーフっぽい美人顔で スラリとしたスレンダーボディ。人妻っぽさを感じ…

タグ

韓国ではテレビ局や芸能事務所を牛耳るスポンサー企業の力は絶大で、芸能界を巻き込む大スキャンダルには、当局でも手を出せないのが現状だという。 「それに昨年8月、検察は売買春斡旋疑惑の女性ブローカー

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号