恋華大衆 TOP 桃色コラム

桃色コラム


 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

桃色コラム

2018年01月23日 19時00分 公開

初めての不倫SEX「人妻が落ちた魔法の言葉」vol.8

ゆきずりの男でも言葉の魔力で…  今どきの奥さんは、ゆきずりの男でも、言葉の魔力で簡単に陥落する。突然の雨でビショ濡れになった美和さん(31)は、若い男に「入っていきませんか?」と傘を差し出されたこ…

タグ

桃色コラム

2018年01月21日 19時00分 公開

初めての不倫SEX「人妻が落ちた魔法の言葉」vol.7

アルコールで疼いている下半身を 「じゃあ、行こうか」と言われ、決心がついたという沙穂さん(29)。「本当に軽い口調だったの。そんなふうに言われると、他の奥さんたちも、みんな普通に浮気しているのかなと…

タグ

桃色コラム

2018年01月19日 18時00分 公開

初めての不倫SEX「人妻が落ちた魔法の言葉」vol.6

下着ネタでチャレンジ  人妻が男と飲みにいくのは、半ばOKサインだ。後は突破力。酒場では、かなり露骨なことを言っても大丈夫。強烈な言葉でないと、人妻というモラルの壁は突き崩せない。 「尻からウエスト…

タグ

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

桃色コラム

2018年01月18日 17時00分 公開 [週刊大衆2018年01月22日号]

実録「レイプ裁判」“性病になったのは女のせい”思い込みで立ちんぼ女性を…

事件調書 被害者 3人の「立ちんぼ」女性 犯行現場 ビルの屋上、深夜の駐車場、公園のマルチトイレ 犯行手口 “客”を装って誘い、襲撃 レイプ犯 梅毒もちのバツイチ男  法廷の被告席に座るバツ…

タグ

桃色コラム

2018年01月17日 19時00分 公開

初めての不倫SEX「人妻が落ちた魔法の言葉」vol.5

先っぽだけでもお願いします  靖子さん(42)は趣味のサークルで知りあった男性に「先っぽだけでもお願いします。指だけでもいいです」と言われ、吹き出しそうになった。さらに、「“ほんのちょっとだけ。3分…

タグ

桃色コラム

2018年01月15日 19時00分 公開

初めての不倫SEX「人妻が落ちた魔法の言葉」vol.4

「錦糸町のラブホへ行こう」って…  職場関係で人妻を口説いて失敗するとマズいが、知りあいなら遠慮は無用。ただ、親しくなりすぎると口説きにくいことも。ご主人が風俗店へ行ったことを知った、東京山の手に住…

タグ

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号