恋華大衆 TOP AV情報

セックス大好きな20歳のアパレル店員が登場【冒頭5分間レビュー】

2018年02月01日 21時00分 公開



パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

001

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

  • ■メーカー名=シロウトTV
  • ■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 533
  • ■出演の女性:くるみたえちゃん
  • ■年齢=20歳
  • ■職業=アパレル関係

 くるみたえちゃん、アパレル店員さんです。しかも、まだ20歳ですよ。明るくて、しゃべるのが大好きといった感じで好感が持てます。本人も洋服も好きだけど、とにかくしゃべりたいから、アパレル店員になったみたいです。で、なんでAVに出たのかを聞いてみたら「いろいろなことを経験したいから」だって。どこまでも前向きなんですね。これまでAVを観たことはあるか、と聞かれるとスマホでチェックしたとことがある、と教えてくれました。

 今の女のコはだいたいスマホで観ていますよね。たえちゃんは、JKモノから痴漢モノまで幅広くチェックしているみたい。ハードなのは観ないけど、強引にされるのは好きみたい。たえちゃん自身もそんな願望があるみたいですよ。でもって、現在のセックスライフを聞いてみると、2、3人はハメちゃう相手がいるようです。最新のエッチを聞いてみると数週間前で相手は友達とのこと。では男優にガッツリとハメてもらいましょう。

002
003

(文・二宮珍次郎)



パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

 職業によって、オナニーに大きな違いが出ることが発覚! 気になるあの美女の秘密の情事をこっそり知ろう。  男にとって永遠の謎とも言えるのが、女性のオナニーである。ざっくばらんに「女もみんな、している…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号