恋華大衆 TOP 桃色コラム

土屋太鳳、波瑠、吉岡里帆が台頭!「芸能界おっぱい下剋上」の始まり

2017年08月23日 17時00分 公開 [週刊大衆2017年08月21・28日号]



Revenge
http://kobe-revenge.com/
ソープ+α本格オイルマッサージで疲れた身体に極上の癒やしを…

 あまたの芸能美女たちがその名を刻んできた“美乳史”に新世代が台頭する――。清楚さとお色気を備えたニュー“乳カマー”の魅力を検証!

 今、芸能界の“美女勢力図”が大きく塗り替えられつつある。「美巨乳女優として我々を楽しませてくれる綾瀬はるか、深田恭子、石原さとみらも、気がつけば三十路に入り、ベテランの域に。対して今、最も勢いのある20代女優といえば、波瑠(26)、吉岡里帆(24)、土屋太鳳(22)の3人です。彼女らの共通点は人気と実力に加え“おっぱい力”も備わっていること。3人の台頭で“おっぱい下剋上”が実現するかもしれませんよ」(芸能記者)

 まさに芸能界の“乳ウェーブ”と言える3人には、NHKの朝ドラ出演女優という共通点がある。「NHKの朝ドラでブレイクしたものの、その後は鳴かず飛ばずという女優も少なくない中、3人は映画、ドラマ、CMと、立派に活躍の場を広げています」(芸能プロダクション関係者)

 さっそく、3人の活躍ぶりを見ていこう。まず、15年上半期の朝ドラ『まれ』に主演したのが土屋太鳳。今年は、映画とドラマ版の『兄に愛されすぎて困ってます』でヒロインを演じた他、計4本の映画に出演している。CMもロッテ『ガーナミルクチョコレート』、日本コカ・コーラ『爽健美茶』他、西武鉄道、JRA(日本中央競馬会)、エイブルなど出演多数。今年のCM女王も狙えそうな勢いだ。

 現在、日本女子体育大学の体育学部舞踊学専攻に在学している“現役女子大生”の彼女だが、売れっ子になりすぎて出席日数が足りず、留年を余儀なくされたほど。「3歳から日本舞踊とクラシックバレエを習ってきた彼女のダンスに懸ける情熱は本物。昨年はニュージーランドの世界的シンガーソングライター、SIAのミュージックビデオに出演。高いスキルとダンスの完成度が評判になりました。個人的には、レオタードから乳首が浮かぶのをものともせず踊る彼女の度胸に、最も感動しましたけどね(笑)」(芸能ライターの織田祐二氏)

 体育会系女子ならではの鍛え上げられた肉体とサバサバした性格は、彼女の魅力の一つだ。「大胸筋が発達しているせいで、下にブラジャーをしているであろう洋服姿のときは、あまりおっぱいが大きい感じはしませんが、水着の写真を見ると、Eカップはあるであろう、見事に豊満な美乳が拝めます。むっちりした太ももとは対照的に、膝から足首にかけての締まったラインはまさにアスリート。彼女の美脚で首4の字を掛けられたら、秒殺で昇天する自信がありますよ(笑)」(TV美女研究家の八木晶王氏)

 続く15年下半期の朝ドラ『あさが来た』で人気女優の仲間入りを果たしたのは、波瑠。3人娘の中では最年長だが、女優としては遅咲きだ。10代で雑誌『セブンティーン』、20代で『non・no』の専属モデルを務めるなど、モデルの王道を歩んできた彼女だが、08年の映画『リアル鬼ごっこ』では冒頭で電車にはねられて死亡する役など、エキストラに毛の生えたような役しかもらえない時期もあった。「『あさが来た』のヒロインも、NHK朝ドラのオーディションに応募すること4度目にしてつかんだ好機でした」(テレビ誌記者)

 そういう意味では、波瑠は叩き上げの女優と言えるが、一度チャンスをつかんでからの躍進は目覚ましい。「それもそのはず、元トップモデルだけあって、素材としてのレベルは一級品。たとえて言うなら、ドラフト1位の高校球児がプロで即戦力になるようなものです」(前出の八木氏)

 今はショートヘアがトレードマークの彼女だが、モデル時代はロングヘアの時期も長かった。「今は清楚な感じですが、あの頃は、もっと妖艶なムードを漂わせてましたね。164センチのスレンダーボディですが、水着になると、しっかりくびれのあるメリハリの効いた体をしているので驚きます」(前同)

 お椀型の美乳は推定Cカップで、胸の谷間もなかなかのもの。均整の取れた、なんともおいしそうな体をしているのだ。今年の春ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)では、不倫にまったく罪悪感を感じていないヒロインの人妻役を熱演。「“魔性の女”を演じて様になるあたり、女優としての成長を感じました。あごの“好きボクロ”もソソるし、濡れ場も得意なんじゃないかな」(前出の織田氏)

 折しも、フジテレビが9月放送の『FNS27時間テレビ』のメインパーソナリティの一人に波瑠を起用すると発表したばかり。「悪女役がハマる割に好感度も高く“今が旬”と判断しての起用でしょう。これをきっかけに“国民的女優”へと成長するかもしれませんね」(テレビ誌記者)

次ページ >> グラビアやドラマ、CMでセクシーアピール



Revenge
http://kobe-revenge.com/
ソープ+α本格オイルマッサージで疲れた身体に極上の癒やしを…

なんと元・小●校の先生だったという神谷朱音さん55歳。ご主人も現在は中●校の校長先生なんだとか…「両親が体調を崩したのをきっかけに退職したんですけど、もう10年以上前の話ですから。お恥ずかしい話なん…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号