恋華大衆 TOP 桃色コラム

今どき女の子たちの「真夏のSEX白書」vol.1

2017年08月23日 19時00分 公開



マキシム
http://www.maxim022.com/
当店は東北No.1のサービスを心がけております。

 女子大生や人妻などの美女たちが、夏に体験したSEXをぶっちゃけトーク! 幸せな体験から残念な思い出まで、さまざまな場所でした“ひと夏の経験”は彼女たちに何をもたらしたのか!?

 夏は恋の季節。動物学的に見れば、人間は季節を問わず発情している動物だ。しかし、夏になると特に多くカップルができるのには、特別な理由があった。

「女性は、ロマンチックな夏の恋をテーマにしたテレビ番組や映画、小説などに触れることにより、“私も夏にはステキな恋に巡り合えるかも”と思ってしまうからなんです。そのため、普段はしないようなことをしてしまうんです。あとは男女ともに露出が増え、性的な気分になりやすいのもポイントですね」(女性心理に詳しい社会学者)

 今回、自らの体験を語ってくれた女性たちも、そんな夏の魔力に魅入られてしまったのかもしれない。

●N・Yさん Age20 女子大生【告白1】海でナンパから守ってくれた地元の男性と初体験

 私は、今まで男性とつきあったことがありませんでした。小学校から女子校育ちだったのもあって、男性と縁がなかったんです。大学でも、女の子ばかりの服飾サークルに入ってしまい、結局、そのまま20歳になってしまいました。

 でも、そんな私に、ステキな出会いがあったんです。それは友達と海に遊びに行ったときのことでした。私はヤンキーっぽい男性たちの強引なナンパにあって無理矢理、車に連れ込まれそうになりました。

 そんなときに、地元のライフセーバーの男性が、私を助けてくれたんです。そのときは、お礼を言っただけで別れてしまったんですが、次の日、バッタリ海で彼と再会したんです。もうそのとき、私は彼のことを好きになっていたんだと思います。

 夜、友達と泊まっている部屋を抜けだして、彼と会いました。そして、彼の車で海辺をドライブ。そのまま車の中で彼に抱かれてしまったんです。少し痛かったけど、彼は日焼けした筋肉質の腕で、優しく私を抱きしめてくれました……。

 その夜、私と彼はつきあう約束をしたんです。彼の住む海岸は遠くて、遠距離恋愛になってしまったけど、私はこの初めての恋を頑張ろうと思っています。



マキシム
http://www.maxim022.com/
当店は東北No.1のサービスを心がけております。

名古屋からお越しの原田ようこさん52歳。先日、東京にご旅行に来た際、偶然銀座でお買い物をされていたようこさんをセンビレスタッフが声をおかけして出演していただくことになりました。AVと聞いて驚いたそう…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号