恋華大衆 TOP 桃色コラム

美人保育士50人「夜の性活」マル秘調査vol.3

2018年06月23日 19時00分 公開



パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

 保母さんは、いつも子供に甘えられる立場だけに、押してくる男性には弱いようだ。東京S区の無認可保育園に勤める涼子さん(27)は昨年夏、保育園から帰る途中、近くの建設現場で働いていた“とび職”の男性にナンパされた。

「子供を公園に連れて行くときに私を見かけたらしく、“いま帰り?”って声をかけてきて……。“この近くに、いい飲み屋ない?”って聞いてきたんです。おでんがおいしい店を教えると、“一緒に行かない?”って言うの」

 金髪に無精ひげと強面だったが、笑った顔が人懐っこく、好感が持てた。「夕食がまだだったので、つきあったんですけど、店を出たあと、二人で、いつも子供たちを連れて行く公園に行ったんです」(前同)

 人けのないベンチに座ると、彼が顔を近づけ、キスをしてきた。「けっこう酔ってましたからね。拒まないでいると、彼がオッパイを揉みながら、片手をスカートの中に入れてきたんです」(同)

「あっ……ダメよォ」と、その手を押さえたが、男は構わず太ももをこじ開けるようにして、中心部に指をめり込ませてきた。

「そうやって触られているうちに、私のほうも感じてきちゃって(笑)。結局、その公園でしちゃったんだけど、次の日に、子供たちを公園に連れて行ったとき、内心、顔が赤らむ思いでした」(同)



パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号