恋華大衆 TOP 桃色コラム

美人保育士50人「夜の性活」マル秘調査vol.4

2018年06月25日 19時00分 公開



池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

 長身でDカップの膨らみがまぶしい智子さん(26)は、親友である琴実さんの恋人と、エッチした経験があるという。「一昨年の暮れ、3人で琴実のアパートで飲んだとき、彼女がベロベロに酔っちゃって。先にベッドで眠ってしまったんです」

 仕方なく琴実さんの恋人のTさん(27)と飲んでいると、彼がコタツの中で手を握ってきたという。「私も酔っていたし、彼に好印象を持っていたから、つい手を握り返してしまったんです」(前同)  体の関係を持ったのは、それから1週間もしないうちだった。「正月休みで琴実が長野の実家に帰ったとき、彼から連絡があって……」(同)

 その夜、飲んだ勢いでホテルに行ってしまったのだが、その後も、何度か密会を重ねたという。「彼、琴実とは普通のエッチをしてたみたいですが、私とするときは“ちぇんちぇい、ボク、オシッコした~い”とかいって甘えてくるんです。彼のオチ○チンを握って、オシッコさせてあげたことも何度かあります」(同)

 智子さんも「あら、エッチな子ねえ。オチ○チンが大きくなってるわよ」などと叱る“言葉攻めプレイ”が好きになったという。「保母って、言うことを聞かない園児を叱ったりするでしょう? 職業的に、ちょっとSっ気があるのかもしれません(笑)」(同)

 結局、Tさんとの関係が琴実さんにバレて別れたが、最近は出会い系で年下の男を漁り、S系の欲求を満足させているんだとか。

 この智子さんだけではなく、今回の調査で《経験したHプレイ》を質問したところ、アダルトグッズの使用やSMプレイ、野外セックスなどアブノーマル系を経験した保母さんは意外に多かった。また、調査対象の保母さんの平均年齢は26歳だが、経験人数は〈5人以上〉が8割を超えていた。はた目には清純そうだが、保母さんは性に対してはなかなか積極的なようだ。



池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号