恋華大衆 TOP 桃色コラム

美人保育士50人「夜の性活」マル秘調査vol.2

2018年06月21日 19時00分 公開



秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

 50人のアンケート中、〈セックスをする相手がいる〉と答えた保育士さんは、なんと32人。彼氏がいる12人を除くと20人。実に40%の保育士さんがセフレ持ちだという。では、いったい誰とエッチしているのだろうか?

 保育士は合コンで男性と知り合うことが多いらしい。「合コンサイトに“職業・保母”って書くと、3~4組、すぐ申し込みがありますよ。OLになった友達も“保母さんと合コンしたいって男子がいるから、参加してくれない?”って誘ってくるの。こんなときは、保母になってよかったと思います」

 こう笑いながら話すのは、公立の保育園で働く美樹さん(26)だ。 ちなみに、保育士と合コンを望む男性は、結婚への意欲にあふれ、会社でバリバリ仕事をしているタイプが多いという。「日々の仕事がハードだから、癒しや家庭的な女性を求めて、保母と会いたいってことなんでしょうね」(前同)

 保育士の中には、こんな男性を“つまみ食い”する方も多いようだ。保母歴4年の和美さん(25)は、IT企業の男性グループと合コンして、その中の一人と飲みに行った。「その夜、即エッチしちゃったんだけど、どこでヤッたと思います? 実は、ビルに入っている居酒屋の、非常口から続く外階段でヤッちゃったんです」

 そうクスクス思い出し笑いを浮かべながら、こう打ち明ける。「帰るとき、間違って非常口から出たら、階段の踊り場で、いきなりキスをされたの。舌を絡めて、吸い合っていたら、二人とも興奮してきちゃって……」(前同)

 彼女が手すりにつかまり、後ろ向きになってパンストごと下着を脱ぐと、彼が激しく突いてきた。「その外階段はビルとビルの合間にあって、隙間から下の道が見えるんです。もし歩いている人に気づかれたらと思うと、すっごいスリルでした(笑)」(同)



秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

伊達さゆりさん50歳。千葉在住の専業主婦。結婚して24年になるご主人との間には三児を儲け、まさに悠々自適な家族生活を送られているさゆりさんですが、夜の生活には不満タラタラ。実は今でも毎週末に愛し合っ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号