恋華大衆 TOP 桃色コラム

美人保育士50人「夜の性活」マル秘調査vol.1

2018年06月19日 19時00分 公開



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

 ある市場調査によると、婚活世代の《結婚したい相手の職業》を調査したところ、女性が〈医師〉と〈公務員〉(ともに12%)で、男性は〈保育士〉(17%)がトップという結果だった。子供が好きで、優しく明るいイメージの強い保育士だけに、結婚したい職業ナンバーワンに選ばれたのだろう。愛情タップリの女性という印象がある保育士だが、実際のところ、どうなのだろうか? 夜の事情も含め、保育士50人にアンケートを行ったところ、驚くべき事実が判明した。

 今回の調査でも〈子供が好き〉という理由で保育士になった女性は多かったが、なってみると「仕事がハードなわりに給料が安い」という不満の声も多かった。まずは、都内の私立保育園に勤める美佳さん(27)に話を聞いた。

「私が勤めている無認可、いわゆる私立保育園は、手取りの月給が15万円程度。私立の中には、バイト保育士で回している保育園も多く、親の家から通勤しないと、やっていけないのが現状です」

 仕事はかなりハードで、美佳さんの1日を追うと次のようになる。6時起床で、7時半に保育園到着。8時には、保護者に連れられた子供を迎える。「午前中は、近くの公園などで遊ばせることが多いんですが、小さい子ばかりでしょう? 公園に行くのをグズる子がいたり、勝手にどこかに行ってしまう子もいて、一瞬たりとも目を離せないんです」(前同)

 昼食時は、食べ物をテーブルや床にこぼしまくる子供たちに手を焼き、食事を終えるとお昼寝タイムだが、この間は保護者への連絡ノートを書く時間に当てられる。担当の子供の体温や排便、食事の様子など、事細かく書き記すという。午後3時に子供を起こして、おやつタイムになるのだが、オシッコやウンチを漏らす子がいるかと思えば、ケンカをする子もいて、毎日、てんてこまい。4時頃から保護者が迎えに来て、夕方6時頃に勤務が終わるが、運動会やお遊戯会などの行事が近いときは、家に色紙などを持ち帰って作業をしなくてはならず、寝るのが深夜2時頃になることもあるという。

「子供の場合、朝は元気だったのに、お昼過ぎにはグッタリなどと、病気になることも多いんです。親御さんへの対応などで疲れ果て、家に帰ったら、ご飯を食べる気にもなれない日も少なくありません」(同)

 都会の保育園には夜遅くまで子供を預かるところもあり、週に何回か遅番があることも。そのため、「恋人を作る暇もない」という保育士も多いんだとか。

 だが、「セックスをする暇もない」かというと、そうでもないようで……。



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号