恋華大衆 TOP 桃色コラム

主婦100人アンケートで判明!“口説ける浮気妻”の見分け方vol.6

2017年06月17日 19時00分 公開



アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

 人妻が浮気をする際、やりたいモードを“意図的に出す”タイプと“知らずして出す”タイプがあるようだ。人妻ナースのミチコさん(32)は、典型的な前者だ。「大学病院から赴任してきたM先生のときがそうでした。彼をクラッとさせるセクシーモードで迫ったの」

 パーティーのときは、露出度高めのドレスを着た。「私、あんまり胸が大きくないでしょう? だから、脚で迫ったの。際どいスリット(切れ込み)が入ったスカートをはくとかして。気がある男性に脚と胸を強調するのは、女の常套手段ですよ(笑)」(前同)

 本当に好きな場合、上品系の衣服をまとうが、その際も男性が“おっ!”と思うような小悪魔的なアクセサリーをつけるとか。「このアクセに気がついたら"脈あり"です。“最近、夫とうまくいってないんですよね”なんて言って、より積極的に攻めるの」

 結婚以来、ずっと専業主婦のレイコさん(37)は最近、ある趣味の会の男性会員と不倫関係を持った。「洋服とか化粧はなるべく目立たないものにして、自分では隠しているつもりなんだけど、親しい奥さんにはバレちゃった。表情が明るくなって、肌の色艶もよくなるみたい。会の女性に“あなた、Kさん(不倫中の男性)とデキちゃった?”って、ズバリ言われたこともありました。彼を見る目が違うらしいんです」

 不倫後、紫系の洋服を好むようになり、香水も少し多めになったという。「女性誌に、紫は不倫の色って書いてあって、ギクッとしました(笑)」(前同)

 浮気妻の心が分からないという男性は、今回の調査で明らかになった“浮気妻の性格”の表も参考にしてください!



アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

デンマークの議会が、このほど動物との性行為を禁止する法律を可決したことが話題を呼んでいる。 ヨーロッパでの獣姦の歴史は古い。旧約聖書の出エジプト記に、「すべて獣と寝る者は必ず死刑に処される」とある…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号