恋華大衆 TOP 桃色コラム

主婦100人アンケートで判明!“口説ける浮気妻”の見分け方vol.4

2017年06月12日 19時00分 公開



モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 セックスした男性の経験人数を聞いたところ、半分以上の奥さんが5人未満とのこと。また、浮気の理由は〈夫や家庭への不満〉〈その場の雰囲気〉〈好きになった〉〈告白された〉など、さまざまだが、パート妻のユカさん(33)は、夫への不満、ズバリ「セックスへの不満」が原因だった。

「子供ができて、夫からの誘いがめっきり減ったんです。ある夜、通販で買ったセクシーランジェリーをつけて夫のベッドに潜り込むと、“分かったよー”って明らかに嫌そうな顔をして“そんなの早く脱げよ”と言われたんです。あれでもう……私もキレちゃって」

 当時、彼女はパート先の主任に言い寄られていた。「スケベ丸出しで、好きじゃなかったんだけど、もう誰でもいいやみたいな捨てばち気分で……」(前同)

 初めて彼の誘いに応じたのだが、あの夜の夫の嫌そうな顔を思い出すと、罪悪感もなかったと言う。「ラブホで一緒にバスルームに入ると、彼が“洗って”と腰を突き出したんだけど、ソレが“ほ?”って思うほど立派で。プクーンと張った先(亀頭)がテラテラ黒光りしてたの。それまで好きでもない男とエッチするのに抵抗があったんだけど、思わず握り締めちゃったぐらいでした(笑)」(前同)

 石鹸を泡立てて、握り直すと、手にあまるほど大きいモノがピクンピクンと脈打っているのが分かった。「女の気持ちって不思議ですよね。脈打つソレを洗ってたら、うれしい気持ちになるんですよ。私に欲情しているって思って」(前同)

 このイチモツの反応に、彼女も欲情したのか、ベッドでは乱れに乱れた。「夫のより大きいから、インサートされると、いっぱい、いっぱいの感じで。最初は体を動かすこともできないほどなの。でも、それがまたなんとも言えない満足感があって(笑)」(前同)

 この主任とは、その後2~3度ホテルに行ったが、彼の奥さんにバレそうになって関係を終えたとか。



モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

「昔は酔っ払って他人に迷惑をかけるのは男と決まってたものですが、時代が変わりましたね」夕刊紙デスクが思わず、こう苦笑する事件が発生した。「32歳のホステスが泥酔状態でタクシーに乗ったんです。目的地に…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号