恋華大衆 TOP 桃色コラム

「下着を脱いだ…」口説き文句 専門職…CA、バスガイド、歯科衛生士の場合

2017年05月25日 19時00分 公開



池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

 国際線CAの優美さん(30)は、新人整備士のKさん(24)と、たまたま一緒に行った掘りこたつ式の居酒屋で告白されたことがある。「あなたに恋人がいるのは知ってます。でも、諦めきれないんです」

 彼はこう言い、座敷に正座して両手をつくと、「一度でいいんです。お願いします! 僕の願いをかなえてください」と、土下座して哀願した。「あそこまでされたらねえ。負けですよね。女として応じないわけにはいかないでしょう(笑)」

 一方、人妻バスガイドの志乃さん(33)は、ツアー旅行に一緒に行った運転手に「この機会を逃すと、もう一生チャンスはないかも」と言われ、乗務員部屋で関係を持ったという。「女って、“ラストチャンス”って言葉に弱いんですよね~(笑)」

 イマドキの女性は、とりあえず体の関係を持ち、相性がよさそうなら交際してみるケースが多いという。30代で独身だと、結婚を焦っている女性も多いが、その場合も、相手の自尊心を傷つけない誘い言葉が大切だ。

 歯科衛生士の真由実さん(27)も、「あなたのためなら、足の裏にだってキスをします」という言葉にコロリと参った経験がある。

 専門職の女性には、相手の時間の都合に合わせ、下からお願いする――これが肝要なようだ。



池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

「あんたが沖縄生まれって見えんなあー」 多くの男にこう言われてるのが、難波にあるホテルヘルス『奥様パート中』のひなサン(30歳、T165・B88W62H89)。言われてる通り沖縄生まれやけど、ワカパ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号