恋華大衆 TOP 桃色コラム

ピチピチ新人女子社員「ブッ飛び性生活」調査報告vol.1

2017年04月26日 02時30分 公開



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

「初デートでSEX」は当たり前、「経験人数10人以上」も珍しくない

 え、ここまで? すごすぎる! 上司の顔も引きつります。これが、フレッシュギャルの性意識と実態だ!

「ビックリしましたよ。歓迎会のあとで、その子と二人きりになったんです。そしたら、ミルクのカクテルなんか飲みながら、ひと回りも年上のボクのことを好みだとか言い出して。そろそろ(店から)出ようかっていったら“あのう、セックス、どうします?”って言うんですよ」

 引きつったような苦笑で新人女子社員の話をしてくれたのは、非鉄金属関連会社に勤めるS男さん(35)。“据え膳”をいただいたのかと思いきや、「正直言って迷いましたが、やめました。恐ろしいですよ。けっこうウブな顔つきなんですよ。だから、いっそう恐いです。牛乳を飲むような感覚でセックスするんだなって思いました」

 S男さんの気持ちもよく分かる。本誌が新人女子社員100人にアンケートを取ったところ、のけぞるような結果が出たのだ(首都圏中心のアンケートで、回答率72%。高卒約30%、大卒約50%)。

 まず、《入社後に知り合った、新しい彼とのセックス》について聞いた。すると、16%の女性が「すでに新しい彼ができた」としていて、そのうちの9%は「セックスまでした」というのだ!



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

同店トップ級の稼ぎ頭のひとりで、リピーター多数。もう普通なら取材NGでもええとこやけど、そこがヒナさんの性格のよさ。もちろん新しい出会いを彼女は楽しみにもしてる。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号