恋華大衆 TOP 女優告白

有花もえ編vol.5「AV撮影で処女を捨てた18歳はアイドル活動をするのが夢。“明日花キララさんみたいになりたいな”」

2017年04月30日 00時00分 公開



五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 人気のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回は、18歳にして処女でAVデビューした話題の新人、有花もえちゃんの素顔に迫るインタビューの最終回。AV女優になった彼女の日常や夢について語ってくれました。

ーーAVデビューしてから何か生活は変わった?

「体型やお肌のケアなどは気にするようになりました」

ーー具体的にはなにかしている?

「マネージャーさんには“太っちゃダメ”って言われているのでダイエットしてます。1日1食にしたりとか(笑)。本当は甘いものが大好きなんですけど」

ーーあまり無理はしないようにね。たまには甘いものも食べたりして(笑)。もえちゃんは、女優としての活動はまだ始めたばかりだけど、撮影以外だとどんなお仕事を経験しました?

「まだ人前に出たりすることがほとんどないのですが、DVDショップの店長さんが集まる会議へ行ってあいさつをしたりしました。マイクで自己紹介したんですけど、すごく緊張しちゃって……。あとはデビューイベントがもうすぐあります(※インタビュー時)。皆さんの前に出るのはドキドキするけどすごく楽しみです」

ーーそういえば、アイドルに憧れてたって言っていたよね。最近はAV女優さん同士でグループを作ってアイドル活動をしている人も多いけど、もえちゃんはどう?

「やってみたいなって思います。子どもの頃からアイドルが大好きでしたから。『恵比寿★マスカッツ』の皆さんとか見ていると“素敵だな”って思っています。明日花キララさんなんてきれいだし、話も面白いし、歌もダンスもできて、憧れちゃいますね。でも……私はもっと緊張せずにしゃべれるようになって、あとはダイエットしてからじゃないとダメですね(笑)」

ーーでも、近いうちにアイドル活動を始める可能性もある、と。

「あくまでも夢、というか憧れですけど……いつかはそういうことができるといいなと思います」

ーーでは、最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

「まだデビューしたばかりで、エッチのこともAVのこともわからないことだらけです。そんな私が少しずつ作品の中で成長していく姿を、皆さんに見ていただければいいなって思っています。これから頑張っていきますので、ぜひ応援して頂けたらうれしいです。よろしくお願いします!」

  • プロフィール
  • 有花もえ(ありはなもえ)
  • 1998年7月30日生まれ。身長157cm、B85・W60・H88
  • 「ロストヴァージンから61日…今日が私の初イキ記念日 有花もえ」(MAX-A/発売中)
  • ツイッター:@moe_arihana

有花もえちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!



五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

こんにちは。良美です。 今回はナルシストなM、「ルナ男」をご紹介するわね。 彼は当時「ルナマティーノ」という、バブルの香りただようゴージャスなゴシックテイストのブランドを身にまとっていたの。だから「…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号