恋華大衆 TOP 桃色コラム

アソコの匂いまで伝わるVR登場

2017年05月13日 10時30分 公開 [ヴィーナス2017年04月04日号]





アソコの匂いまで伝わるVR登場

「確かに、まだゲームの主人公のように、空間を歩き回ったり、女優に近づいたり、遠ざかったりすることはできません。ただ360度、全方角に移動することができる技術は、グーグルのストリートビューがあるように、すでに開発されています。女優を円の中心点として、囲むようにカメラ配置すれば、自分が近づくことで女優に近づくように見せる撮影は可能なんです。あとはコストだけなので、こちらも時間の問題ですね」(前同)

 アダルトVRの歴史は、まだまだ始まったばかり。日進月歩で技術は進化しており、それに伴いコストも安くなってくるはずだ。なので、「その進化を楽しみながら、アダルトVRを追いかけてほしい」と尾谷氏は力説する。

「VRでは、圧縮技術がまだ未熟で、正直、既存のアダルト動画の画質と比較すると粗いのが現実。ただ、これは年内に解決すると思います。インターネットがADSLや光回線が開発されて一気に広まったように、VRも環境さえ整えば爆発しますよ。先日、アメリカで“匂い”が出るVRゴーグルが発売されましたが、これは女優の体臭、シャンプーの匂い、そしてマ〇コの香りを味わいながら、SEXを見ることができるということ。五感の中で、視覚、聴覚、臭覚は、これで満たされるので、本当に女優とVRの世界でSEXができるまで、あとちょっとのところまで来ているんですよ!」

 一刻も早くVRが進化してくれることを祈るばかりだが、まだ黎明期と、指を咥えて待っているのでは遅すぎる! VRの世界で人気セクシー女優が我々のチ○ポを咥えてくれる日が、ドンドン近づいているのだ。

 最後に、一つだけ宣言をして締めよう。2017年、男たちのオナニーライフが激変する!





 この秋、2人の人妻女優が意外な役を演じ、仰天の濡れ場に挑む――。1人目は、4月にお笑い芸人の渡部建と結婚した新妻の佐々木希(29)だ。「佐々木は、動画配信サービスhuluで9月16日から独占配信中…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号