恋華大衆 TOP 桃色コラム

アダルトVRを体感できる話題の施設に潜入した!

2017年05月13日 10時30分 公開 [ヴィーナス2017年04月04日号]



モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

アダルトVRを体感できる話題の施設に潜入した!

 視野以上を網羅……ますます気になるVRを、さらに知るためには、やっぱり実際に経験してみないと分からない! ということで、そのスゴさを体験しに突撃取材。アダルトVRを体感できる話題の施設に潜入した!

 昨年のオープン直後の休日は、待ち時間が最長5時間になったというほどの人気っぷり。平日の夜に訪れたのだが、それでも1時間待ち。電脳×エロというコラボレーションは、それだけ男たちの脳と股間を直撃しているようだ。店内でウロウロとしながら、いざ個室へ。漫画喫茶のような室内にある金庫に、厳重に保管されているゴーグルを取り出し、頭にセット(受付でロック解除番号を教わるシステムだ)。

 そして、いざ作品選び。約50タイトル以上の作品が並んでいたのだが、素直に好きなAV女優が出てる作品を選び、視聴開始。その途端、そこは学校の教室の中。すでに仮想現実ということを忘れ、教室という空間に没入してしまった。独特の汗の臭い、青春時代特有の倦怠感……ノスタルジックに浸っていると、制服姿の女の子が、こちらを見つめたまま、真っすぐ近づいてくる。

「ねぇねぇ、私のこと待ってたの?」 自然と頷いてしまった。するとニコッと微笑み、突然、彼女が視界から消えた。思わず視線を下げると、彼女が足元にいるではないか。3番目までボタンが外れていて、胸元がチラリと見えているのに気づく。(いかん、これはVRだ)。

 そう思い直したのもつかの間、彼女は服を脱ぎ、オナニーを始める。そしてイスに座る記者に跨るように机の上に上がる。記者もアソコを追っかけるように、視線を上へ。ドドーンと、股を見せつけるように仁王立ち! このシチュエーション、憧れも抱けなかったほどの桃源郷ではないか。

 今にも愛液シャワーを浴びそうな迫力と、頭上で鳴り響く喘ぎ声、そしてクチュクチュとアソコをこねくり回す音……。そんな非日常が、ゴーグルをつけただけで日常に変わる。仮想現実だと、我に返ろうとしても、すぐに没入してしまうのだ。(やっぱりVR、スゲェ)。

 そして、次はSEXだ~と意気込んだのだが、オナニーシーンで動画は終了。VRはデータ容量が大きいらしく、今はまだ1作品30分前後しか入らないようだ。

次ページ >> ナースが「私のおっぱい触って!」



モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号