恋華大衆 TOP 女優告白

美泉咲編vol.4「お尻が大きくてエッチだねってよく言われます。通勤電車で痴漢に遭ったことも……」

2017年03月26日 00時00分 公開



モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

美泉咲編vol.4「お尻が大きくてエッチだねってよく言われます。通勤電車で痴漢に遭ったことも……」

人気AV女優が、いままで語ったことのないディープな秘密を告白! 人気のキカタン女優にして、パラダイステレビの女子アナも務める美泉咲ちゃんの直撃インタビュー4回目は、彼女の好きな男性器と体の秘密について迫ります!

――咲ちゃんはプライベートや撮影でいろいろな男性器を見ていると思うけど、印象に残っているのはどんなの?

「忘れられないのは撮影で黒人の男性としたことですね。驚くくらいに大きくて “こんなの入るの?”って思いましたから(笑)」

――実際に挿入できた?

「外国人のアソコって見た目は大きいのですが、実は柔らかいことが多いんです。それでなんとか、挿入までいきましたね」

――咲ちゃんはどんなタイプのオチ○チンが好き?

「通常時の大きさは標準くらいで、長さと太さがそれなりにあって奥に当たるのが好きですね。あとは何度もできる人だともっとステキ」

――じゃあ今度は咲ちゃんの体について聞くけど、自分の体でエッチだと思う部分はどこ?

「お尻かなあ。大きすぎて服のサイズが合わなかったり、困っちゃうこともあるけど、腰からのくびれは自分でもエッチかなって思いますね」

――確かにいいお尻です。見ているだけで撫で回したくなります(笑)。

「だからでしょうか。昔は通勤する電車の中でよく痴漢に遭ったんです。さりげなく触られたり、お尻の割れ目に大きくなったオチ○チンを挟まれたり……」

――そういうときはどうしていたのでしょう?

「誘って……なんてことはさすができないので、さりげなくお尻をズラして避けてました。でもズラしても、向こうもオチ○チンを挟んだまま、一緒に移動してくるんですよ(笑)」

――それは困ったものですね。痴漢は犯罪です! では、お尻の次は咲ちゃんのアソコについて教えてください。今まで男性に何か言われたことはありますか?

「キレイなスジマンだって男優さんには言われますね。今のところ締まりがいいって言ってもらえてます(笑)」

――いつもモザイク越しで見るアソコは、スジマンだったんですね(笑)。それで締まりもいいなんて最高じゃないですか!

「このお仕事を始めてから、ダンスを習い始めたので、もっと締まるようになったんじゃないかな。腰の動きもよくなったと思います!」

人気女優でありながら、いつまでも性に対して貪欲な美泉咲ちゃんでした! 

プロフィール
美泉咲(みずみさき)
1986年12月27日生まれ。身長155cm、B88・W57・H87
3月30日(木)新宿レフカダにてパラダイステレビ女子アナイベントを開催! 詳しくはhttp://lefkada.jp/をチェック!


美泉咲ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!



モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

法廷に立たされたのは、80歳の男と、40代の中年男の2人だった。 この高齢男のほうには結婚している息子がいたが、あろうことか、その嫁に性的興味を抱き続けていた。そして、彼女の体が陵辱される瞬間を拝む…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号