恋華大衆 TOP 女優告白

美泉咲編vol.2「耳元でエッチな言葉を囁きながら男性を焦らすのが好き。限界になるまで舐めてあげないの」

2017年03月12日 00時00分 公開



秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

美泉咲編vol.2「耳元でエッチな言葉をささやきながら男性をじらすのが好き。限界になるまで舐めてあげないの」

人気AV女優が、いままで語ったことのないディープな秘密を告白! 人気のキカタン女優にして、パラダイステレビの女子アナも務める美泉咲ちゃんの直撃インタビュー2回目は、彼女の性癖に迫ります!!

――咲ちゃんは自分の性癖をどんなふうに考えている?

「私、ずっと自分のことをMだと思っていたんです。でも、このお仕事を始めてからは、Sなんじゃないかって思うようになりました」

――それはなぜなんでしょうか?

「撮影で、私が痴女役で出演することがあるんですよね。そこで男性を攻める楽しさに目覚めてしまったんです」

――男性をどんなふうに攻めるのが好き?

「Sだから痛くするとかじゃなくて、基本はじらして悶えさせたいんです。例えば、エッチをする前でも、いかにオチ○チンに触らず、他の部分を舐めたり触ったりして勃たせるか、みたいな」

――それは男としてはタマらない!

「まだまだそれだけじゃ終わりませんよ。あとは耳元で“どこを触ってほしいの?”なんてささやいたり……」

――聞いているだけでムズムズしてくる感じですね(笑)。

「それでもオチ○チンに触らず、じっくりつけ根やタマの部分を触ったり舐めたりするんです」

――ヒィー! もういいかげん触ってイカせてほしくなっちゃいますね。

「そこまでじらしてじらして、やっと触ってあげるんです。それでいよいよってときには、一気に激しくしてイカせちゃう!」

――まさにドSですね。男性はみんなヒィヒィ言ってしまいそう。

「私、気持ちいいときに声を出す男性って好きなんです。だからシテるときに、女の子みたいにアンアン大声であえいじゃう人なんて大好物かも」

――なるほど(笑)。そんなドSの咲ちゃんは、やっぱり男性を犯すような騎乗位が好きだったりするの?

「それが実は、正常位が一番気持ちいいんですよ。確かに騎乗位は自分でいろいろとコントロールできるけど、正常位だと相手の顔を見ながら、体のあちこちを触ったりすることができますしね」

――正常位でも男性に主導権を握らせない!

「そうかも(笑)。かっこよかったり、普段は強気な男性を“もうお願いだからイカせて~”なんて感じにしたいですよね」

まさに「痴女」といった感じの咲ちゃんでした! 次回のインタビューでは、そんな彼女のオナニーについて迫ります!!

プロフィール
美泉咲(みずみさき)
1986年12月27日生まれ。身長155cm、B88・W57・H87
パラダイステレビの視聴方法など詳しい情報は公式サイトhttp://paradisetv.jp/をチェック!


美泉咲ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!



秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

見るからに優雅で上品な雰囲気を漂わせる、宮前幸恵さん56歳。大手百貨店に勤続37年、女性社員たちのベテランリーダーとしての顔も持つ仕事人間の幸恵さんですが、家庭でもマジメなのは変わらず、いつも自分は…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号