恋華大衆 TOP AV情報

美しき経営者がカメラの前で乱れる!【冒頭5分間レビュー】

2017年01月22日 21時00分 公開





001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV514
■出演の女性:かすみさん
■年齢=30歳
■職業=美容関係経営

登場したのは人気キャバクラ嬢のような雰囲気を漂わせているかすみさん。現在30歳ということですが、もう少し若く見えますね。ミニスカートから伸びる細い足がキレイですね~。美容関係の仕事をしているようでうすが、自身で経営をしているようです。たいしたもんだよ! 今回の出演動機は、いやなこと忘れたいことがあるから、というディープな感じ。どうやら男関係らしいのですが、辛いことがあったのでしょう。最後に付き合っていた男とはだんだんセックスをしなくなった、とか。彼女自身はかなりセックスに積極的でオモチャとかも使ってみたかったようです。むふふ。これは好素材ですよ~。ここで5分間が終了してしまいましたが、うん、この後の展開が凄く気になります!

002
003
003
003

(文・二宮珍次郎)





被告席に並んだ2人の男たちは同じ女性に対して、それぞれ別の機会にレイプ犯行を遂げていた。 1人は被害者の元恋人でDV(ドメスティックバイオレンス)癖のある男。男は彼女から別れ話を切り出されたことで激…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号