恋華大衆 TOP AV情報

超絶美スタイルのスッチーがカメラの前で……【冒頭5分間レビュー】

2017年01月02日 21時00分 公開



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV494
■出演の女性:高橋由美さん
■年齢=25歳
■職業=キャビンアテンダント

イメージシーンで見せるパープルの下着姿がとんでもなくエロい。高橋由美さん、25歳、キャビンアテンドさんだそうです。まぁスッチーですよ。現在は国際線で働いているみたい。過去に有名人からアプローチされたこともあるようです。そりゃそうですよ。スタイル抜群だし、顔も良いし、愛嬌もあるし。ただ、由美さんが言うにはかなりのテレ屋のようで、おもいきった行動ができない、と。それと彼女、性欲がかなり強いようです。あ~、セックスしたいな~、と思うこともしばしばあるようで……。ここで5分間が終了してしまいました。これは凄く気になる! 続きが観たいな~。

002
003
004
005

(文・二宮珍次郎)



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

同じ体毛でも、髪の毛と陰毛では扱いが違います。一方はきれいに整えたり、意図的に量を増やしてまで見せたがるのに、もう一方は見せてはいけないものとされ隠される。この日陰者の陰毛、実は人間だけの特徴です。…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号