恋華大衆 TOP AV情報

三十路手前のエロ妻がAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016年12月18日 21時00分 公開



モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV477
■出演の女性:斉藤麻衣子さん
■年齢=29歳、結婚2年目
■職業=元ドレスコーディネーター

斉藤麻衣子さん、29歳、人妻、現在は専業主婦。ひとまわり上の旦那さんは貿易関係の仕事をしているようですが、その内容までは理解していない、と。ただ、結婚してから一度もお金に困ったことはないようです。裕福なんですね~。また結婚するまでの期間が長かったので、旦那さんとは兄妹のような関係みたいで、セックスもほとんどしないみたい。ただ、旦那さんがもしかしたら浮気しているのでは……、という気も少しはあるみたいです。微妙ですね。でも、麻衣子さん自身もこれからカメラの前で男優とセックスしちゃうわけですから……。しかも麻衣子さん見るからに巨乳です。かなり抱き心地は良さそうで……。

002
003
004
005

(文・二宮珍次郎)



モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号