恋華大衆 TOP AV情報

お嬢さま系の女子大生がナンパされてエッチ!【冒頭5分間レビュー】

2016年12月10日 21時00分 公開



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=マジ軟派、初撮。725 in 自由が丘 チームN
■出演の女性:かのんちゃん
■年齢=21歳
■職業=女子大生

おしゃれで人気の街・自由が丘でナンパ。すでに陽も沈んでいるのですが、けっこうな人通りです。何人かに声をかけるもののしばらくは空振りが続きます。でもそこはナンパに命をかけている撮影隊。テキトーなうそをついて上品な女のコをゲットしました。ちなみにその彼女は自由が丘にスイーツを食べに来たようですが……。深夜系のノリのファッションチェックをさせてほしい、とよくわからないことをしゃべると、女のコはなぜか笑顔。世間知らずなんですかね。結局はホテルまで来てくれた女のコですが名前は、かのんちゃん。大学生だそうです。彼氏はいるようですが、簡単にナンパに引っかかっちゃって良いのでしょうか……。ここで5分間が終了。とにかくニコニコとした女のコで育ちも良さそうです。さて、どうなってしまうのか……。

002
003

(文・二宮珍次郎)



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

会社員の田口忠洋がOLの三浦牧子さんに会ったのは、田口が25歳の時だった。ものは試しにと使ってみた出会い系サイトで、たまたまアポが取れたのが牧子さんだった。  社会経験も浅く、さらに女性経験もほとん…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号