恋華大衆 TOP AV情報

美しき人妻が寂しさからAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016年11月13日 21時00分 公開



吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV443
■出演の女性:富野伊織さん
■年齢=32歳
■職業=元企業受付嬢

過去に一度出演歴がある伊織さん。現在32歳の人妻です。前回の出演がかなり好評だったようでアンコールというわけです。黒髪で座る姿勢もよく、清く正しい人妻といった感じではありますが、AVに出ちゃっているわけですよね。インタビューを始めてみると、かなり緊張しているらしく上手にしゃべれません。イイですね~。ベラベラしゃべる素人なんてダメですよ。彼女の旦那さんはかなり大きな会社に勤めているようです。生活自体はなんの不満もない。ただ、彼女はすごく寂しがっています。夜の営みがないんですね。仲は悪くないけど、その一点がもの凄く彼女にとっては寂しい。だったら今回もおもいっきり乱れてもらおうじゃないですか!

002
003
003

(文・二宮珍次郎)



吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

初不倫は〈好きだったから〉が圧倒的に目立つ

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号