恋華大衆 TOP 人妻

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」みあさん(25歳)

2016年10月22日 05時00分 公開



角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

もっと画像を見る

清楚系ルックスながらムッチリボディが魅力的な彼女は、みあさん。現在25歳のOL妻だ。
「結婚4年目になります。旦那さんは……けっこう年上ですよ(笑)」
どうやらかなりのオジサンのようで、夜のほうも最近は物足りないとか。

「今も週1で頑張ってくれているんですけどね。ただ、旦那はドのつくノーマル派。週1のノーマルエッチじゃ、ちょっと……ね」
たまには刺激的なコトをしてみたい。これが、みあさんの本音で、実は浮気経験もアリ。

「1回だけ……職場の後輩としちゃいました。うちの会社って全然、新人を採用しなくて、ずっと私が一番若かったんですね。それが今年の春、久しぶりに新入社員の男の子が入ってきて……」

年も近いとあって、2人はすぐに仲良くなった。
「会社の飲み会で私と後輩君がずっと話し込んでいるから、変な噂も立っていましたね」
やがて噂が本物になった。あるとき、旦那が1泊2日の出張に出かけた。

「ここがチャンスと思って、後輩君をその日、飲みに誘ったんです。2人きりで。彼のほうもソノ気だったみたいで、食事したあと、どちらから誘うこともなく、ホテルに入っていました」
後輩君は、先輩の人妻社員をガツガツ責めてきたという。

「私の両足をガバッと広げさせて、アソコをまじまじと眺めたあと、思いっきり舐めてきたり(笑)。入れられてからもスゴかったです。体力が有り余っている感じで、ひたすら突かれました」
けっこう年上のご主人とのSEXでは味わえない快楽に、みあさんはメロメロになったという。

「でも、社内で噂がすごくたってしまって、お互い気まずくなったんで、今は2人だけで会わないようにしています」
その代わり、今度はAV面接を受けた彼女。
「ヤッてみたい作品は、複数系。2人以上の男性に責められてみたい」
刺激を求める若妻のみあさんだった。



角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号