恋華大衆 TOP 桃色コラム

今どきの女の子たちの「真夏のSEX白書」vol.2

2017年08月25日 19時00分 公開



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

●T・Oさん Age34 主婦【告白2】セレブ妻が避暑地で合宿中の大学生と不倫4P体験!

 軽井沢の別荘に行くのが、私と夫の夏の恒例行事。でも、今年は夫が急な仕事で東京へ逆戻り。私は数日、一人で過ごすことになってしまいました。

 そんなときに出会ったのが、軽井沢に合宿に来ていた某大学空手部に所属する3人の男の子。私が山道で車を脱輪させて困っていたところ、ランニング中の彼らが助けてくれたんです。

 そのお礼として、次の日の夜、別荘に招待して、ディナーをご馳走したんです。ワインも空けて、お互いに酔いが回ったら、会話も盛り上がって。そして、いつしか私は彼らに抱かれていたんです。

 いくつものゴツゴツした手が私の体をまさぐって、口やアソコ、体のあらゆる部分を犯されました。全身を絶え間なく攻め続けられて、私はまだ20歳そこそこの彼らのなすがままに。

 夫とはセックスレスだった私は、一晩中、何度も何度も若くたぎる欲望をぶつけられて、何度も絶頂に達しながら快楽を貪り、最後は意識を失ってしまいました。

 気がつくと、部屋にいたのは私だけ。いつの間にか、彼らは帰ってしまったようでした。大学生にとっては、適当な夏のお遊びだったのかもしれません。でも、私にとっては、まるで夢のような一夜でした。



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

今回お越しいただいた奥様は佐伯華枝さん、53歳。大学生の娘さんがいらっしゃる華枝さんはフラメンコ教室の講師をされているバイタリティ溢れる奥様です。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号