恋華大衆 TOP AV情報

お嬢さますぎて無職な壇蜜似の女のコが登場!【冒頭5分間レビュー】

2016年07月11日 21時00分 公開



アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV320
■出演の女性:桜井ゆかりさん
■年齢=26歳
■職業=元モデル

パッと見た瞬間、壇蜜かと思ってしまいました。よーく見ると壇蜜さんより少し若いですね。桜井ゆかりさん、26歳。ショートカットがとても似合っています。普段は仕事も何にもしていないようです。良いですね~。フラフラしているのでしょう。ちなみに実家は旅館経営。良いな~。普通だったらバカになっちゃうところですが、ゆかりさんにそんな感じではありません。好きな男のタイプは紳士的で温泉好きな人、だって! これまでに経験した興奮したセックスを聞かれると「温泉の混浴でしたこと」とお答え。ゆかりさんは、よほど温泉が好きなんですね~。さらにオナニーで電マを使っていることまで告白してくれました。恥ずかしそうにしているんだけど、結局は何でもしゃべってくれるんですね~。ここで5分間が終了です。彼女、セックスになったら一気に乱れそうなんだけどな~。どーだろう。

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)



アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号