恋華大衆 TOP 桃色コラム

AV界のレジェンド復活!村西とおる「AV革命宣言」

2016年07月05日 09時30分 公開 [週刊大衆07月11日号]



社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

もっと画像を見る

“ナイスですね”でお馴染みのAV界のレジェンド・村西とおる監督(67)が、ついに現場復帰! ダイヤモンド映像の倒産、ン十億円という多額の借金を経て復活した背景を直撃した!

「最近は、“今さら自分で撮る必要もない”と思っていたんです。ただ今回は女性のほうから直接、ラブコールをいただいたものですから、これはリアルなドキュメンタリーとして撮れるだろうと監督をしたんです。まさに、マグロの生捌きでございます。出演いただいた方は子どもさんもいらっしゃる40代の女性で、1回こっきりの出演。昔、ラストと宣伝して、3年間もストリップ劇場に出続けた方もいましたけど、今回は本番一本勝負ですから」

さっそく村西節が炸裂。しかも、その勢いは現在のAV業界への“喝”に発展。
「製作現場を知らない人間が跳梁跋扈してる今のAV業界は問題ですよ。そういう余計な野郎どもが、面接と称して話を聞いて女性からすべて吸い取るから、作品が予定調和になっちゃう。それが許せないのです。それで観る人を驚かせるものができるわけがない。私は昔から面接は1分。褒めるだけ。褒め言葉というのは女性にとってメロディであり、シンフォニーなんですね。それも言えないやつは面接してはいけない。もっと製作現場に寄り添ってAVを作らないと」

このエネルギー、さらなる新作が期待できそうだが、今後の展望は!?
「今では週刊誌でも『死ぬまでセックス』なんて言っています。その意味では高齢の方々がAVを欲しているんですよ。作品もそういった人たちに向けたものが必要とされているんです。歳を取ったら年金や認知症を気にして……ではなく、AVを観れば良いんです。 私の知っている医者なんて手術をするかどうか判断するときにどスケベな話をするんです。それに反応したら、まだ手術して良くなる見込みがある、と。60代、70代の方々のストライクゾーンにボールを投げられる人間ということであれば、ますます私が必要とされるのではないかと思っております」

完全復帰した監督が巻き起こすAV革命が楽しみだ!



社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

出会い系サイトで知り合ってメッセージと写真のみのやり取りで盛り上がり、いざ直接会いに行ってみたら、全然想像してた女のコと違った! っていう残念な経験がある人は少なくないハズ。 もうそんな思いはイヤ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号