恋華大衆 TOP AV情報

巨乳女医が2度目のAV出演で爆イキする!【冒頭5分間レビュー】

2016年06月13日 21時00分 公開



五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV291
■出演の女性:七瀬あかりさん
■年齢=26歳
■職業=医者

ブルーの下着姿でデカいおっぱいを見せつけるイメージシーンがとんでもなくエロい。さてインタビューが始まります。今回登場する女性ですがこれが撮影2回目だそうです。あかりさん、26歳。もう少し若く見えます。だいたい25歳ぐらいに……(笑)。職業は医者ですって。中学生の頃に医者になろうと思ったら、なれちゃったみたい。すごいじゃないですか。そんな天才がどんなセックスをするのか興味があります。頭が良くて想像力のあるタイプは凄い反応を見せてくることが多いですかね。前回出演したときも凄かったみたいですよ。今回は男優がその時とは違うのですが、きっと素敵なオカズになってくれるでしょう。そんなところで5分間が終了! 可愛いし、おっぱい大きいし、反応も良いし、うん、この後が気になる……。

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)



五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

「お父さんはなんにも知らないよ。コンビニで働いているって言ってるし」

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号