恋華大衆 TOP AV情報

カワイイ顔してド変態娘がAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016年06月02日 21時00分 公開



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人AV体験撮影1013
■出演の女性:ゆうなちゃん
■年齢=22歳
■職業=大道芸人

22歳のゆうなちゃんです。ニコニコの笑顔と甲高い声が良いですね~。職業は大道芸人だそうですよ。道端でジャグリングとかやってるんですかね。そんな想像はまったくできませんが……。職業柄、見られることには慣れているようですが、さすがにAVですからね。やはり緊張気味です。ちなみに、今までの経験人数は4人ですべて彼氏。キスとか乳を揉ましたりは飲み会とかでもしちゃうみたいですが……。でも最後の一線は彼氏でないと越えないようです。彼女によると男がその気になる前にイカせてしまうのだとか。なるほど確かにイカせてしまえばある意味戦意喪失しちゃいますもんね。それと彼女は首を絞められたり、縛られたりするのが好きみたい。完全なMです! これは楽しみな逸材だ!

002

006


(文・二宮珍次郎)



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

きたる9月10日、新宿ロフトプラスワンにて行われるのは、その名も「SM神社祭」。 これは、SMの世界で神様と呼ばれる故・長田英吉氏という伝説の「縄師」を偲ぶ、年に一度のお祭りだ。 祭りの主宰は長田英…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号