恋華大衆 TOP AV情報

キャバ嬢チックなジャーナリストがカメラの前で……【冒頭5分間レビュー】

2016年05月29日 21時00分 公開



鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=カラオケナンパ01in水道橋
■出演の女性:るなちゃん
■年齢=21歳
■職業=ジャーナリスト

ひとりでカラオケを熱唱している女のコを発見。店を出てくるのを待って声をかけてみました。女のコは一瞬「何?」って顔をするのですが、どうにかインタビュー応じてくれました。まぁインタビューだけでは終わらないんですけどね。「都内の可愛い女の子を取り上げる雑誌の企画です」なんて言われると良い気分になっちゃうんですかね。若いけどやや水商売っぽい雰囲気があるのは、おじさん的には高ポイントです。ひとりカラオケの良いところは、好きな歌を延々と歌えるから、だそうですよ。さて、ホテルの一室でインタビューが始まります。るなちゃん、21歳。何だか世慣れている感じがしますね。職業はジャーナリストだそうです。まったくそんな雰囲気ないんですけどね。芸能関係のジャーナリストみたい。でも、ここでタイムアップ! エロ話はまったくナシ! さぁどうなる!

002

006


(文・二宮珍次郎)



鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

クラブやラウンジでチーママやってると言われても信じる。日本橋にあるホテルヘルス『熟女22時』の新人つかさサン(58歳、157‐B82W60H85)は、それほど艶っぽい美熟女。だいいち、 「わあー。メ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号