恋華大衆 TOP AV情報

イケてるデザイナーを上野でゲット!【冒頭5分間レビュー】

2016年05月01日 21時00分 公開



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=お花見ナンパ 01 in 上野
■出演の女性:れいちゃん
■年齢=20歳
■職業=ファッションデザイナー

昼間から賑わっている上野で女のコに声をかけるナンパ隊。ひっかかったんは買い物の帰り道だという女のコ。とてもカワイイです。多少のお金を渡すので近くでインタビューをさせてくださいと交渉してみました。しかもファンション系と偽って。彼女、ファッションデザイナーをやっているようです。上下白なのですが、それが違和感ありません。さすがデザイナーですね。仕事が忙しく、今は彼氏がいないようです。そして、質問は性生活に関してとシフト。初体験は15歳で今までの経験人数は5人。でもこれで終わるわけではありませぬ。いきなり電マを渡されると、目をまん丸にしてじーっと見つめます。なんだかカワイイな~。ただし、ここでタイムアップなんですね。残念! このレベルの女のコだったら間違いはないでしょうね。

002

006


(文・二宮珍次郎)



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

性的な目覚めを覚えたのは中2の時でした。漫画でSEXのことを知って、好奇心からお風呂場でアソコに歯ブラシの柄を入れたりしてたの。でも、実際に男の子と話すと赤面しちゃって、ひたすら部活と勉強ばかりして…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号