恋華大衆 TOP AV情報

硬いのが大好きなスケベギャルが登場!【冒頭5分間レビュー】

2016年04月23日 21時00分 公開





001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。794
■出演の女性:あいりちゃん
■年齢=24歳
■職業=タクシーの配車オペレーター

24歳でギャルっぽいあいりちゃん。タクシーの配車オペレーターをしているようです。そんな地味な仕事しているんですか。どう見てもキャバ嬢なんですけど……。だけど彼女の落ち着いた話し方は好感が持てます。オナニーは大好きみたい。週に3回ぐらいはしているようです。けっこうな頻度じゃないですか。現在、彼氏はいないけどセフレはいる、という状況だそうです。男を選ぶ基準は体型。ガッチリしているのが好きなようです。ムチムチのプロレスラーみたいのがたまらないのだとか。顔よりもカラダが一番。それと関係して性欲が強い男じゃないと満足できないみたい。1日の最高回数は7回。好きなチ○ポのタイプは、硬いの。大きさにはあまりこだわりがないようです。ここでタイムアップ! 派手に見えるけど案外しっとりとしたエッチをするのでは……。

002

006


(文・二宮珍次郎)





地元で「チン電」と呼ばれる阪堺電車は、天王寺駅前と堺市の浜寺駅前を結ぶ15km弱の短い路線だ。歴史は古く、明治28年の開業。戦前から使用されている車両も数多い。
天王寺駅前で下車したら、…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号