恋華大衆 TOP AV情報

イマドキなギャルが興味本位でAV出演【冒頭5分間レビュー】

2016年04月21日 21時00分 公開



雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。792
■出演の女性:さえちゃん
■年齢=21歳
■職業=結婚式の代理出席

登場したのは金髪でギャル系のさえちゃん。結婚式の代理出席のアルバイトをしているようです。普段は友達と買い物、カラオケといった感じで過ごしているみたい。今は彼氏がいないようです。これまで付き合った男は10人。21歳にしたら多いでしょう。初めて男と付き合ったのが15歳らしいので、平均すると1年にふたり。凄いですね~。しかも彼女積極的なタイプで男に対しては自分からアタックするようです。ネットカフェでエッチした経験などもあるようです。初体験は17歳。いきなりから感じちゃったようです。痛かったのはホントに最初だけだったとか。アッケラカンと話すさえちゃんです。ちなみにAV出演した理由は前から興味があったから。ここでタイムアップ! イマドキの女のコのエッチに興味がある方は是非!

002

006


(文・二宮珍次郎)



雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

「主人の稼ぎでは将来が不安で、思い切ってこの世界に飛び込んだんです」 当欄初参戦! 梅田にある人妻ホテルヘルス『欲望のママ梅田本店』のはなサン(45歳、T155‐B85W59H85)のことで、今年の…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号