恋華大衆 TOP AV情報

超美巨乳娘が「恥ずかしい」を連発しながらセックス!【冒頭5分間レビュー】

2016年04月14日 21時00分 公開



アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人AV体験撮影995
■出演の女性:あやのちゃん
■年齢=21歳
■職業=機内食製造工場職員

パッツパツの服を着ているので巨乳がまるわかりなあやのちゃん。飛行機での食事を作る仕事をしているようです。メチャ恥ずかしいを連発しながらも、おもいっきり胸の谷間を見せてくれました。Fカップだそうです。気づかぬ間に成長したようですが、この迫力は凄い。開始1分でおじさんは勃起してしまいました……。さらにカメラの前でおっぱいを揉むあやのちゃん。そんでもってブラ姿になってくれました。このおっぱいはたまらない! もう画面に手を伸ばしたくなります。カ~ッ、たまらね~。もうおっぱい好きなら絶対にチェックしなければダメですよ。ボーイッシュでありながらも少女っぽさを残しているあやのちゃん。きっと元気なエッチを見せてくれるでしょう!

002

006


(文・二宮珍次郎)



アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

「ほかの男に奪われてなるものか!と、頭に血が昇ってしまって……」 法廷に現れた男は、自分の凶悪な犯行を語った。 被害者女性と男はかつて恋人同士であり、婚約まで交わした間柄だった。 しかし、彼女はある…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号