恋華大衆 TOP AV情報

社長夫人がなぜかAV出演しちゃいました……【冒頭5分間レビュー】

2016年04月05日 21時00分 公開



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV224
■出演の女性:牧田サヤさん
■年齢=34歳、結婚8年目
■職業=主婦

牧田サヤさんは34歳の奥さまですが、年齢よりはかなり若く見えます。20代半ばと言われても違和感ありませんね。ただ声はしっとりとオトナなんです。旦那さんは、会社経営をしていて安定した収入を得ているみたい。子供もいるようです。もう今後の人生何の不安もないといった感じじゃないですか。ではどうして今回AVに出てきたのでしょうか。それがとても気になりますね~。だけど、5分間でその件に触れることはありませんでした……。今回はインタビューもゆっくりで彼女も小声でゆっくり話すのでいつもよりもゲットした情報は少なめ。ほぼ人となりに触れることもかないませんでした。ただ、見た目としては万人受けしそうな顔しているし、ボディもムチッとしているし、ズリネタとしてはイイじゃないかな~。

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

頭にすっかり血が昇った矢口は、"禁断の扉"を開けて突進した。 包丁を手にした見知らぬ闖入者の姿に、 「きゃーっ」 潮美さんはたちまち正気に戻り、腰を抜かした。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号