恋華大衆 TOP AV情報

ガールズバー仕込みのしゃべりまくりギャルがAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016年03月19日 21時00分 公開



雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人AV体験撮影985
■出演の女性:ななみちゃん
■年齢=20歳
■職業=ガールズバー勤務

ななみちゃんで~す、と挨拶するななみちゃん。ガールズバー勤務だそうです。キャリアは長くないと言ってますが、なんかピッタリなタイプに見えますね。酒が好きだから仕事が楽しいみたい。中でも赤ワインが好物なようです。あと焼酎をお茶で割って飲むのも好きみたいです。若いのに一丁前ですね~。とにかく話をしながらお酒を飲むのが好きみたい。楽しいでしょうね。ただ彼女、機嫌が悪いと同僚相手などにキレるようです。あと嫌いなタイプのお客はとにかく怒る人。答えがないようなクイズを出されて、答えられないと怒るというお客が一番困ったみたい。彼女さすが接客業ですね。とにかくよーく喋りますよ。だって5分間ずーっとしゃべられて終わっちゃいましたから……。どうなんでしょうね。セックスしたらおとなしくなっちゃたりするんですかね。

002

006


(文・二宮珍次郎)



雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

「マスコミは全然わかっていませんよ」 あの事件についてこう語るのは、明治大学の男子学生だ。 ご存じの方も多いだろう。 6月20日未明、新宿コマ劇前の路上で、10人前後の女子大生がバタバタ倒れ込む異…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号