恋華大衆 TOP AV情報

色白スレンダーギャルがナンパH【冒頭5分間レビュー】

2016年03月07日 21時00分 公開



角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=ナンパ連れ込み、隠し撮り 166
■出演の女性:りりあちゃん
■年齢=21歳
■職業=コンビニ店員

真っ暗の部屋からスタート。「ん?」と思ったら電気がつきました。そこに登場したのは色白の今時な顔しているオネーちゃん。ナンパ男はなんだかんだと女のコの機嫌をとろうとしています。でもこのオネーちゃんけっこう人当たりが良い。余計なことしなくても話にはついてきてくれそうです。たださ、部屋に入ったらすぐにコート脱ぎましょうよ。そんでもっていきなりコンビニ店員ということで店でのおでんの扱いについてお話。まぁここらへんはどーでもいいんだけど~。まだコートを脱がないし……。やっとコートを脱いだのは3分過ぎ。このコかなりスレンダーですね。ヒザ小僧が小さい! まぁそんなことはどーでも良いか。判明したことは夜はコンビニバイトで昼間はパチンコ屋で働いているということ。頑張り屋なんですね~。そんなところでタイムアップ! 意外とご奉仕タイプかも……。

002

006


(文・二宮珍次郎)



角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

いいお酒と美味いおつまみ。 何よりも人の温もりが溢れる昭和の酒場には、ひと味違う"男と女の情事"があるのだ。 おでんや焼き鳥の匂いと威勢のいい声が混ざり合う"お父サン世代のオアシス"飲み屋横丁。 …

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号