恋華大衆 TOP 桃色コラム

由愛可奈「ある日、アソコから何かがピュ~って」~AV女優「しくじりSEX」恥告白

2016年03月11日 20時00分 公開 [週刊大衆03月07日号]



アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

有名人が過去の失敗と、そこから得た教訓を語るテレビ番組が話題だが、我らが性の女神たちにヤラかした経験はあるのか? 直撃!

10代から現役の高校生グラドルとして活躍。18歳のときに、突然のAVデビューを果たし、世を騒然とさせた由愛可奈(ゆめかな)ちゃん。
現在は「二代目恵比寿★マスカッツ」のメンバーとして、その天然ぶりに注目が集まっているが、エッチに関しても、少女時代から独自路線を突っ走っていた。

「12歳の頃からオナニーをしていたんですけど、性の知識はまったくなかったんですね。ただ、触ったら気持ちよくて日課に……。そのうち、友達がオナニーの仕方を教えてくれて、アソコの中に指を入れるようになったら、ある日、アソコからピュ~ッて何かが出てきたんです」
当時、それが“潮”だと理解していなかったという彼女。布団の上でしていたため、ベッドカバーが濡れてしまったのを親に見られたときは「水をこぼした」と、ごまかしたという。

そして、16歳で初体験を迎えることになる。
「そしたら、彼の指はもちろん、オチ○チンでも潮が出てくるようになってしまって……。潮のことも、そのとき初めて知りました。それからは、自分にとって潮吹きは当たり前のことだったので“潮はアソコに何かが入れば、出てくるもの”だと思っていたんです」
ある意味、潮吹き名人の“セックス強者”として、順調に成長してきたかに思えた彼女。だが、しくじりは意外な形で現れた。

「AVデビューしたら、現場でスタッフに“お水を飲んでください”って言われるようになったんです」
AV撮影では、女優が潮を吹きやすくするために、水を飲ませる習慣がある。だが、彼女は水を飲むのが苦手だったため、「すみません。飲めません」と断ったという。その反応に現場の空気は凍りついた。だが、エッチが始まると、ふだん通り噴水のように潮を吹きまくった。 「その後、ネットの掲示板を見たら、他の女優さんの“潮を吹けなくて”みたいな悩みが載っていて、自然に出るもんじゃないんだって、初めて知ったんです」

潮吹き体質もあり、AV女優として順調なスタートを切ったかに見えた彼女。だが、その後、ある疑問が芽生える。“私ってヘンな体質なの?”。そして、不安に追い打ちをかけるように新たな悩みが浮上する。
「ズバリ白目です。デビュー作の監督に“イクと白目をむくんだね”って言われたんです。それがネットでも評判になると、今度は撮影で“白目むいてください”って注文されることが多くなって。でも、そうリクエストされると逆に、できなくなるんですよね」

なんでも可奈ちゃんは、撮影で思いっ切りセックスすることで、日頃のストレスを発散するタイプとか。
「犯して! ボロボロにして! っていう感じでエッチをしてるから、没頭して記憶も飛んでトランス状態になる瞬間、無意識で白目になっているんです」
出演作を見て自分の白目を確認し、どんどんイヤだと思い始めた彼女。だが、撮影では本気モードになってしまう。そんな彼女を救ってくれたのは、ファンのメッセージだった。

「ネット上に“由愛可奈の仕事モードでない赤裸々な反応がエロいんだ”という書き込みがあったんです。それまで“セクシーに見せたい”とか“引かれたらどうしよう”って考えていたんですが、その考えを捨てました。自分は自分の個性を生かせばいいって、気づいたんです。それからはエッチがもっと感じるようになって、今は自然に快感に身を委ねながら、白目をむいてます(笑)」

由愛可奈(ゆめ かな)23歳
T163‐B86(D)W59H86
『昏睡キメセク~媚薬×催眠×泥酔~由愛可奈』(マキシング)



アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号