恋華大衆 TOP AV情報

某夢の国で働くセックス狂いギャルをハメ倒す【冒頭5分間レビュー】

2016年02月27日 21時00分 公開





001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。762
■出演の女性:まゆちゃん
■年齢=19歳
■職業=某夢の国スタッフ

19歳のまゆちゃんは某夢の国で働いているようです。あそこですね(笑)。見た感じ田舎のネーちゃんといった感じなのですが、話し方などは丁寧です。でも彼女とんでもなくセックス好きなんですね。経験人数は30人ぐらいで、フィーリングが合えばその日にセックスすることも当たり前だとか。ホントに軽いギャルです。胸の谷間をカメラに向かってアピールするときはさすがに恥ずかしそうですが、何を言われても従順というか、支配されるのが好きなんでしょうね。さらに自らおっぱいをムギュッとしてくれます。ブラジャーはしたままですが……。おじさん的には時間がないので生おっぱいぐらいは見ておきたいところなんだけどな~。お尻もカメラに見せてよ、という注文がでたところで5分間が終了で~す。ヤンキーっぽいけど、下っ端、そんでもって男に従順。そんな女のコが好きな男にはド真ん中ですよ!

002

006


(文・二宮珍次郎)





法廷に手錠・腰縄姿で引き出された男は、セックス依存症だった。 男は仕事よりもセックスを最優先させ、ある日"100人斬り"を達成した。 その後、顔見知りの美人キャバクラ嬢を街で偶然見かけると、50万円…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号