恋華大衆 TOP AV情報

右半身を責められるとヤバ~いという女のコが登場!【冒頭5分間レビュー】

2016年02月20日 21時00分 公開



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=初々410
■出演の女性:まみちゃん
■年齢=19歳
■職業=学生

ラブホテルに来たのは半月前以来と答えるまみちゃん。今までの体験人数は3人でそのうち付き合っていたのは1人。他の2人には遊ばれたと話す彼女。初体験は16歳の時だけど、ちょっと痛かっただけ、ですって。ズバリ、セックスは好きなようです。そんでもって基本は受け身だそうです。性感帯は全体的(全身)右側が気持ちいいらしいです! こんな女のコもいるんですね~。そんな中でも特に感じるのは、首だそうです。首を責められるとメロメロになっちゃうようです。とんでもなく大きい声が出ちゃうそうです。そんなまみちゃんにおじさんは興味津々です。でもね、ここで5分間が終了! これは厳しい。せめてもう少し見せて欲しいのですが……。なんとなく雰囲気としてはクラスでトップではないけど、5位位内はキープしている女のコという感じですね。

002

006


(文・二宮珍次郎)



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号