恋華大衆 TOP 桃色コラム

実録「レイプ裁判」ノゾキが趣味の変態中年男が、ナースの独り遊びを見たら…

2016年02月08日 20時00分 公開 [週刊大衆02月15日号]



五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

事件調書

被害者  26歳の看護師
犯行現場 被害者女性の自宅
犯行手口 男が部屋に忍び込んで
レイプ犯 リストラされた47歳の男

法廷に現れた中年男は、真面目ひと筋に生きてきた。
だが、リストラされた途端に獣欲が頭をもたげ、覗きに手を出してしまう。しかも、女性のオナニー場面を目撃してしまったことから理性は吹き飛び、野蛮な行為にまで及ぶのだ。

田嶋幸治(47)は、高校卒業後、ずっと同じ工務店で働いていた。
しかし、事件から半年前、景気の悪化を受けてリストラされてしまったのだ。
文句も言わずに30年近く会社に尽くしたうえでの突然の解雇。田嶋はすべての意欲が失せてしまった。
妻(45)がパートを掛け持ちし、女子大生の娘(19)もアルバイト時間を増やす中、田嶋は昼間から酒にのめり込むようになった。

田嶋は浮気経験もなければ性風俗で遊んだこともなかったのだが、あくせくする家族を見ているうちに、“妻以外の女性の「性」を覗いてみたい……”
と思うようになった。
アダルトビデオのような作られたモノではなく、生々しい恥態を欲したのだ。
もともと、夜の夫婦生活は味気無く、妻との結婚を“失敗”だと思っていた。それでも、ただ漫然と結婚生活を受け入れてきた。

“我慢ばかりの人生は嫌だ。欲望に忠実に生きてやる”
やがて田嶋は、黙って深夜に出かけるようになった。狙いは、見知らぬ女性の部屋を覗き見することだった。
あちこちを巡っては、小型双眼鏡を片手に、女性の裸やセックスを求め続けた。実際、若い女が部屋で寝ている姿や、時に半裸姿を見ることもあった。覗きに向かうドキドキ感やスリル感は、性欲を満たした。時間とともに、覗き行脚にのめり込んでいくのだった。

ある深夜――。田嶋は、衝撃的な場面に接する。それは、若い女性がオナニーに耽る姿だった。
男に恥姿を覗かれたのは、看護師、加賀玲香さん(26)。150センチと小柄な身長とアイドルのようなかわいらしい童顔を持つ彼女は、独身だった。
パンティ1枚だけでベッドに横たわる彼女を、オシャレな間接照明が照らし出していた。ほの明るいオレンジ色の中、彼女は両手で乳房をゆっくりと揉み回す。やがて、その先端がツンと勃ってくると、指の間に挟んで転がすのだった。

次ページ >> 実録「レイプ裁判」ノゾキが趣味の変態中年男が、ナースの独り遊びを見たら…



五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号