恋華大衆 TOP AV情報

地方局で仕事をしているアナウンサーがカメラの前でセックス!【冒頭5分間レビュー】

2016年02月03日 21時00分 公開



雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV160
■出演の女性:神谷祥子さん
■年齢=24歳
■職業=アナウンサー

透きとおるような白い肌が印象に残る神谷祥子さん。見るからにマゾという感じの表情がたまりません。そんでもって彼女、凄くスタイルが良いです。足が細くて長い。もう完璧! インタビューが始まると、よく笑うし、話もすごく上手。なぜなら、彼女はアナウンサーだから! 凄いですね~。アナウンサーがAVに出ちゃうんですよ。普段は地方のある局で仕事をしているようです。さて、どこだろ? ちなみに現在彼氏はナシ。今までの経験人数は10人ぐらい。まずまずヤッてますね。全員が付き合った男というワケでもないようです。けっこう性に対しては奔放なのか? 敢えて彼氏を作らなかった時期もあったようです。要はセフレがいればOKということですね。祥子さんかなりのスケベなのでは……。こんなところでタイムアップ! アナウンサーがAVに出てくるわけですから、見なければ損ですよ!

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)



雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

お酒ほど上手くつきあえばストレス解消や人間関係を良くするのに役立つものもありません。 しかし、それが過ぎると痛い目に遭ってしまうことも……。 今回登場するえみるさんも、飲み過ぎて失敗してしまった経験…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号