恋華大衆 TOP 桃色コラム

タレントO・Y(27)女子会三昧で巨乳にロックオン!ベロベロ状態でおっぱいモミモミ合戦

2016年02月17日 12時00分 公開 [増刊大衆01月26日号]



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

 女性アイドルグループ卒業後はアイドル的縛りもなくなり大フィーバー。週3ペースで女子会を開いているというO。「女性アイドルグループのOBや地元の友人と、その日によってメンバーは様々ですが、気心が知れた仲間ばかりで毎回、深酒です」(事務所関係者)

 そんな女だらけの宴に今秋、たまたま出くわした30代男性は語る。「六本木のカラオケで女性数人と騒いでいました。Oさんはカクテルをクイクイ飲んでいて……あれはイケる口ですね」しかも、ベロベロの彼女が、隣の子と互いの胸を揉み合い、「あ~ん」と喘いでいたという証言も!「酔ったOは、巨乳の子を見つけると“私のも揉んでいいから”と、モミモミするとか」(芸能リポーター)

 ちなみにOは、酔うと脱ぐ癖もあるようで、本人いわく「開放的になって、つい“イェイ!”と脱いじゃう」のだとか。女性アイドルグループ在籍時から楽屋での全裸ウオーキングが騒がれていた彼女らしい武勇伝である。「ただ、ここへきて“急に老けた!?”“劣化が止まらない!”など、ネット上で叩かれていることを気にしてか、深酒を控えているようです」(前同)

 脱いで触って感じまくる、O得意の酔い芸も、しばらくは休業らしい。



シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

たとえて言うなら、天狗さんのそっくり返った巨大なお鼻。 しかも、真っ赤に充血し、この氷点下で、その若き巨茎は、ほわほわ湯気すら立ち昇らせていたのです。 私は一瞬、外が猛吹雪であることを忘れるほど衝撃…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号