恋華大衆 TOP 女優告白

すごく一生懸命に 森苺莉

2015年12月16日 00時00分 公開



秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

なぜだか私、働いている男の人の姿にとても惹かれるんです。汗水垂らして働いている姿を観てるとグッときちゃって、正直エッチな気持ちになってしまいます。でも、これが微妙に難しくて、あくまでも「一生懸命働いている姿」に欲情してるので、その人がオフのときにエッチをしても私の理想は満たされないんです。エッチしてる瞬間は違う意味で汗水垂らしているかもしれませんけど(笑)。だから「私の理想のエッチ」は絶対に叶わない夢だと思っていました。でも、最近、やっとその夢が叶ったんです。一生懸命仕事をしながらエッチをする人……そう、AV男優さんです! 私がAVデビューをして、はじめて男優さんとカラだときに、すごく一生懸命に腰を振ってくれてる姿をみて、これが夢にまで見た、まさに私の理想のエッチなんだなって思いました。

【プロフィール】
森苺莉(もり まいり)(19)
T155 B82W58H85
出身地(和歌山県)
血液型(O型)
趣味(歌うこと)
特技(数学)
性感帯(心)
好きな体位(正常位)
初体験(15歳)
経験人数(3人)
好きな男性のタイプ(優しい人)



秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号