恋華大衆 TOP 桃色コラム

語学講師やってます。通訳兼ガイドとして海外旅行に行ったら、つい…

2016年01月02日 17時00分 公開 [増刊大衆11月29日号]



池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

[先生50人に聞きました]大人の習い事「性の課外授業」の実態に迫る!

20代の頃、インドネシアなどを“遊浪”していた絵里さん(33)は、現在、インドネシア語を教えている。ブロークンだが、話せる人が少ないこともあり、受講希望者はかなり多い。

中央官庁を定年退職したJさん(65)に個人レッスンをするようになったのは、半年ほど前からだ。
「将来はインドネシアのバリ島に住みたいそうなんです。奥さんとは別居してるんだけど、いくつかアパートを持っている悠々自適のオジサマです」

このオジサマから、通訳兼ガイドとして現地同行を依頼されたのは、2カ月ほど前だった。
「もちろんスクールの仕事ではなく、個人的に頼まれたんですが、喜んで引き受けました。だって、あご足つき、しかもガイド料までもらえる条件ですから」

Jさんは、ホテルの部屋を別々に取ったが、なんと、彼女のほうから彼の部屋に押しかけたという。
「彼のことは嫌いじゃないし、男と女が一緒に旅行をして何もないなんて、逆に不自然じゃないですか。私が薄着で部屋に入って行くと、少し驚いたみたいだけど、すんなり受け入れてくれました。お年のせいか、1日目は途中から“添い寝”になったんですが、2日目に現地の精力薬草を食べさせ、ベッドでコレ(フェラの仕草)をしてあげると、元気になりました(笑)」



池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

〈アナウンサーには高度な清廉性が求められる〉 こんな言い分で、日本テレビから内定取り消しを食らった笹崎里菜さんが、同局を訴えた事件は記憶に新しいところだ。 「笹崎さんは大学時代、銀座にある母親の知人…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号