恋華大衆 TOP 女優告白

二宮沙樹 上側をこすりつけられて・・・

2015年04月22日 00時00分 公開



鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ


高校時代に付き合っていた彼とシたとき、初めてエッチが気持ちいいと思いました。彼はクルマを持っていたので、運転席に座ってる彼の上にまたがる感じでカーSEXも経験したんですけど、絶頂に達することはなかったんです。
そのあと何人かと付き合って、運命の人に出会ったのが私がリラクゼーションサロンで働いていたとき。その店と同じフロアにあった美容室の美容師さんでした。
彼はオチンチンが曲がってるというか、上向きに反ったような形をしていて、ピストンされると膣の上側をこすりつけられて、イタ気持ちいい感じなんです。彼もそれがわかってるみたいで、腰の使い方がねっとりとしてすごく上手で…。中の感じる場所を刺激されてるうちに段々と体が高まってきて、思わずギュっと歯をくいしばったら、そのまま初めてイッちゃいました。

【プロフィール】
二宮沙樹(30)
T158 B83W60H86
出身地(東京都)
血液型(AB型)
趣味(家具ウォッチング)
特技(スノーボード)
性格(淡々としている)
好きな食べ物(肉)
体験人数(10人)
性感帯(乳首)
将来の夢(一軒家に住む)



鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

ママさんバレーが生きがいという川原万智子さん50歳。チームメイトからは「カワマン」と呼ばれていると照れ笑いを浮かべながら語る万智子さんは愛嬌たっぷりできっと愛されキャラなんだろうと思わず連想しちゃい…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号