恋華大衆 TOP 女優告白

西田カリナ オナニーはやめられませんでしたね。

2014年11月12日 00時00分 公開



マキシム
http://www.maxim022.com/
当店は東北No.1のサービスを心がけております。

11月12日サンスポ掲載



AVデビュー作で処女を喪失したんですけど、オナニーは中学生ぐらいからずっとしてました。指でクリトリスを触っていると、だんだん気持ちよくなってきて、イク感覚にはなるんですけど、あるとき「このまま触り続けたらどうなるんだろう?」と思って、軽くイったあともずっとイジってたんです。そうしたらまた一段階気持ちよくなってきて、なんかヘンな感覚だなって思ってたら、腰がガクガクっとして、突然おしっこみたいな液体が流れてきて、思わず声を出してしまうほどイってしまったんです……。
いま考えると、潮を噴いちゃってたんですけど、そのときはわけがわからなくて……。「これはイケないことをしてしまった」と思って、それからはほどほどに触るようになったんですけど、オナニーはやめられませんでしたね。

【プロフィール】
西田カリナ(19)
T159 B78-W56-H82
血液型(A)
出身地(ロサンゼルス)
趣味(作曲、料理)
特技(洋服作り)
性感帯(クリトリス)
好きな体位(騎乗位)
好きなプレイ(緊縛)



マキシム
http://www.maxim022.com/
当店は東北No.1のサービスを心がけております。

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号