恋華大衆 TOP 女優告白

麻生希 あの絶頂感が忘れられなかった

2014年11月05日 00時00分 公開



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

11月05日サンスポ掲載



もともと人見知りな性格で、初対面の方と話したりするのが苦手だったんですけど、AV業界に入ってからだいぶ変わりましたね。性格も明るくなったし、いろいろなことに積極的になったと思います。
エッチのほうも、デビューするまではあまり経験がなかったんですけど、いろいろな作品に出させていただいていくなかで、カラダのほうも開発されちゃいました。初めてイったのも撮影のときだったんですけど、こんなに気持ちイイんだって感動するぐらいの体験でしたね。
私はその日の体調によって、イケるときと、全然ダメなときがあるんですけど、1回イクとそのまま何度でもイケるんですよ。AVは一度引退したんですけど、今回復帰させていただくことになったんです。理由はいろいろあるんですけど、あの絶頂感が忘れられなかったっていうのも確実にありますね。

【プロフィール】
麻生希(25)
T170 B88-W58-H89
趣味(サウナ、ヨガ)
特技(ピアノ)
好きな食べ物(ケーキ、和菓子)
性感帯(胸、クリトリス)
好きな体位(正常位)



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

我々の憧れの女優やタレントがSEXをしている姿を見ることができるとしたら……。 何事にも代えがたい幸せだ!! 「この夏、とんでもない大物がAVデビューするよ」 こう本誌に語ってくれたのは芸能フィクサ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号