恋華大衆 TOP 桃色コラム

「セックスをしない女たち」が急増する理由とは…「今どきの処女」大研究

2014年10月20日 00時00分 公開 [週刊大衆10月27日号]



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

結婚するまで純潔を守り抜く。そんな女神のような女性が、意外なことに、近年、増加中なのだという。

「2011年の日本性教育協会の調査では、女子大生の53%が処女という結果でした。前回調査した05年と比べると、14ポイントも処女率が上昇しています」(全国紙文化部記者)

今どき女子がSEXしないのは、いったいなぜか!? 本誌はその実態に迫った!

PART.1芸能美女「最新処女リスト」

美女揃いの芸能界でも、その操を守り抜く者は多数存在する。それが、業界内で密かに出回っている「処女リスト」に名を連ねる面々だ。

「これは、ドラマやCMに起用する美女のゴシップ危険度を測るためのもの。スポンサー企業の多くは、スキャンダル発覚の恐れが少なく、安心して起用できるからと、処女を好む傾向があります」(広告コンサルタント)

その筆頭が綾瀬はるか(29)だ。「10月15日スタートの新ドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)では、"年齢=彼氏いない歴"という"三十路処女OL"を演じますが、まさにハマり役です」(前同)

09年、ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)で共演した大沢たかおとの熱愛が報じられたこともあったが、決定的な写真はない。「16歳のデビューから、ずっと事務所に守られてきた"リアル処女"では、と言われています」(芸能記者)

そんな綾瀬の処女説を裏づける有力な情報を寄せてくれたのは、ある広告代理店関係者だ。

「CMの世界では、"25歳を過ぎて、お酒のCMをやらない売れっ子は処女"と言われています。まだ男を知らない処女は、大人の男性に訴える力が足りないとされるためです。あれだけの人気者なのに、酒造メーカーの広告会議にすら綾瀬の名前はあがらない、なんて話もあるほどです」

綾瀬がお酒のCMに出始めたら、ヴァージンを喪失したということか!?

常々、"恋愛に興味がない"と語る堀北真希(25)も、リストの上位者。先日、初ゴシップとなる、嵐の櫻井翔との熱愛報道が出たばかりだが、その真実おりた味を芸能ライターの織田祐二氏は、こう否定する。

「堀北は、公開中の映画『蜩ノ記』で、櫻井と同じジャニーズ事務所所属の岡田准一と共演しています。先日は揃って『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では映画のPRに努めていました。

櫻井との熱愛が本当なら、ジャニーズ事務所の性質上、こうしたカラミはあり得ないのでは」今も堀北の貞操は守られているようだ。

そして、NHK朝ドラ『あまちゃん』で一躍、国民的女優となった能年玲奈(21)も、処女であることがほぼ確定している一人だ。「以前、自身のブログに〈私、彼氏いません。恋愛禁止です。ていうかいたことありません。なんてこと聞くんですか!〉と綴っているんです。恋愛禁止が解かれたという話も聞きませんし、いまだに手足のウブ毛は生やし放題。男性を意識しているとは思えないんです」(制作会社スタッフ)

そんな能年と『あまちゃん』で共演した有村架純(21)は、かつてジャニーズタレント・岡本圭人とのキスプリクラが流出したが、「キスといっても有村のホッペに、岡本の唇が軽く触れる程度。その後、初キスの相手がドラマ『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)でキスシーンを演じた、37歳年上のオジサン俳優・國村隼であったことを、バラエティ番組で明かしています」(テレビ誌記者)というから、経験済みなのは"A"までか。

芸能活動に全力を傾けるため、"恋人は作らない"と宣言していたベッキー。だが昨年、EXILEのMAKIDAIとの熱愛報道があったから、すでに非処女か?

「いえ、これは親友の上戸彩が、EXILEの元リーダー・HIROと結婚したことを受けての、勇み足報道でしょう。いまだに下ネタを本気で嫌がりますし、親友の上戸とでさえ、一緒に温泉に入るときにタオルでカラダを隠すそうですから、男の前で裸になった経験などあろうはずがありません」(芸能プロ関係者)よって、まだリストに名前が残っているようだ。

6月の総選挙で見事に初の1位に輝いた、AKB48のエース、"まゆゆ"こと渡辺麻友(20)は、もちろんAKBの"恋愛禁止"の鉄の掟を遵守。

今も清いカラダを保っているはず。「彼女は、宝塚マニアで、しかもアニメ好きというオタク気質。これまでの総選挙1位のメンバーたちは、全員に男性の噂がありましたが、彼女だけ男の影が一切ありませんね」(アイドルライター)

スイス人とのハーフタレント・春香クリスティーン(22)は、自ら「処女です!」と堂々と宣言する、異例のアケスケ処女だ。10月2日にスタートした『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける丸秘料亭~』(テレビ東京)で、こんなことを言っているのだ。
「処女ですが、良い人を見つけたら、その人にとって最高のセックスを提供して、あわよくば結婚したい」

その夢を叶えるため、現在、ネットや雑誌で熱心に"予習"をしているほか、「来たる本番のシミュレーションにと、"レンタル彼氏"を利用して、2時間の美術館デートを楽しんだことを明かしたこともありますね」(前出・テレビ誌記者)ならば、喪失時も盛大に発表してくれそうだ。

また、『ユミパン』もスタートし、フジテレビのエース候補として注目の新人・永島優美アナ(22)も、ヴァージン疑惑が急浮上。「生まれて一度も髪を染めたことがない箱入り娘。

何かあれば、『スーパーニュースWEEKEND』(フジテレビ系)でキャスターを務める父親、元サッカー選手・永島昭浩氏の顔に泥を塗ることになると、品行方正が骨にまでしみついていると言いますね」(前出・織田氏)

そして、来年50歳になる、あの"永遠の清純派"も……。「沢口靖子です。これまでに噂になったのは、テニスの松岡修造くらい。しかし、松岡は後に"会ったこともないのに、でっち上げられた!"と語っています。宗教上の理由で、純潔を守っているという説もありますね」(芸能記者)

純潔と我々の夢を守り続ける彼女たちに、乾杯!

次ページ >> 「セックスをしない女たち」が急増する理由とは…「今どきの処女」大研究



アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

 “生涯現役”は男の理想だが、若いときのようにムスコが言うことを聞いてはくれない。そうお嘆きの読者諸兄。芸能界でトップをヒタ走る大物たちのビンビン発言を聞いて、もう一度、奮起しようではないか! トッ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号