恋華大衆 TOP 女優告白

佐倉絆 幼稚園のころからアソコを触ると気持ちいいってことは知ってたんです。

2014年09月10日 00時00分 公開



パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

09月10日サンスポ掲載



幼稚園のころからアソコを触ると気持ちいいってことは知ってたんです。

それが「オナニー」という行為だということを知ったのは中学生ぐらいですね。
イクっていう感覚も、最初はぜんぜん知識がなくて……。
それまでエッチをしていて、なんかくすぐったいっていう感じはあったんですけど、それ以上にはならなくて、友達から「イった」っていう話を聞くたびに、自分はいつになったらイケるんだろうって思ってたんです。

でも、いま考えると実際はバンバンイッてたんです。
幼稚園のころのオナニーでも、いつもカラダがビクっとしてたし、自分では「くすぐったい」って思ってるときにすでにイってました。

友達から「イったら何もできなくなる」って聞いてたんですけど、その感覚がなかったのでわからなかったんですね。
ただ、私が何度でもイケる体質だっただけなんです。

【プロフィール】
佐倉絆(25)
T151 B83-W59-H84
出身地(栃木県)
血液型(AB型)
趣味(料理)
経験人数(5人)
チャームポイント(お尻)
好きなタイプ(年上のおじさま)
好きな体位(正常位)
性感帯(ク●トリス)
得意なプレイ(フェラ)



パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

 昔から奥手なタイプで、気になる男の子がいてもほとんど話せなくて、遠くからただ見てるような女の子でした。一人で勝手に妄想して満足する感じですね。初めて男性とおつき合いしたのは高校を卒業してから。…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 恋華大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号